強姦者撃退用コンドーム

匿名Bさんは新聞でこの情報をしりました。アフリカでは、強姦される女性が4秒(4分)に一人だったかな?とにかく、多いらしいです。エイズの危険もあるし、女性が自分の身を守るために何ができるか、切実な問題があるようです。

そこで、登場したのが女性用コンドーム。しかも、ただものじゃない。

タンポン同様の手順で装着しておくと、無理やりぺ○スを挿入したときに、ネズミ捕りよろしく、ガバッとペ○スを包み込むようにして針で撃退するのだとか。

その説明ビデオがありました。

▼強姦者撃退用コンドーム
http://www.zoomin.tv/asx/dsp_asxplaylist.cfm?id=190150&pid=

http://www.zoomin.tv/asx/dsp_asxplaylist.cfm?id=190150&pid=

すごいですね。犯人逮捕にもつながる利点はわかりますが、残酷だという批判もあるそうです。

匿名Bさんは、思います。残酷ですが、強姦するほうが悪いのだから仕方ないだろうと。

しかし、一方で、面白半分に使ってみて問題を起こす人も出てきそうな気がします。