女は化粧だ!!

windfall2004-02-13

匿名Bさんはまだ自己紹介をしていませんでした。匿名なんだから自己紹介するほうがどうかしているのかもしれません。でも不真面目Blogなので自己紹介したい気分になったから不真面目に自己紹介をしてみようと思い立ったのでした。

▼りゅうりゅうのバーチャル顔鑑定
http://www.geocities.jp/ryu2world/vf/vface.html

そこでまずは自画像から。==== あまり似ていません。

==============

さて、顔と言えば女性の顔は化粧ですごく変わります。

いい女と思って時を過ごすと、メイクを落とした瞬間

やられた〜!!

となった経験をお持ちの方もいることだろう。そんな化粧上手な女性(?)たちを集めたサイトがココにある。

▼Celeb without makeup
http://www.deansplanet.com/nomakeup.html

とくにこの方々が目にとまった。

・Drew Barrymore
・Charlize Theron
・Bridget Fonda


う〜ん! セレブは怖い。

注:ちなみに私は、化粧を落として別人になってしまう人とは最初からお付き合いいたしません。
薄化粧できれいな女性が好きなのです。

【謝辞】この情報は、よいこさんのページで知りました。
http://yoiko.blogtribe.org/entry-ff5e613ecfe26ee4d98487dde66501c5.html