それでも生きていこう

windfall2004-02-23

世の中、なける映画があるものだ。2チャネルを舞台に繰り広げられる様々な馬事雑言。そんな中にもドラマがあるようだ。下手な映画を見るよりも引き込まれるフラッシュ。これを見たら自殺する人が減るかもしれない。

▼それでも生きていこう
http://hv.ws37.arena.ne.jp/swf/i_believe.swf

匿名Bさんも頑張って生きていこう!!

そんなことを思えるのもBさんには理想の彼女がいるからです。上のフラッシュに登場する彼もバーチャルモデルを使えば、きっと理想の彼女とめぐり合えるはず。ただし、パソコンの中だけの話ですが。。。

▼バーチャルモデル
http://www.monmannequinvirtuel.com/mvmhome/jsp/home.jsp?

===おまけ===

▼Boxman
http://www.edfilmfest.org.uk/2002/boxman/boxman2002_hi.htm
「箱だけで出来ているBoxManが大活躍!かっこいいぞ」とは百式のおまけページで見つけたもの。

▼FLY GUY
http://www.trevorvanmeter.com/flyguy/
空とぶおじさんの大冒険。なんだか癒されるぞ。

匿名Bさんは、ネットサーフィンをしていて「どうしてこんなに毎日いろんなネタを更新出来るのか?」と不思議に思うことがあります。いろんな人の話を聞いているとどうやら朝早起きして作業をしているようでした。

そこで早起きしてやってみることにしてみました。

根が真面目なBさんは、不真面目に徹しきることが出来ない表面的不真面目さんでした。