赤ちゃん怖い

匿名Bさんは、仕事で疲れて家へ帰ってくるとかわいいはずの娘が待っています。ところが、娘は反抗期なのか実に手を焼かせるのです。時々、思い切り蹴飛ばしたくなってしまうのですがそこはガマンです。

そんな時、かわいらしいけど腹立たしい我が子が、どんな風に見えているのでしょうか?

もしかしたら以下の赤ちゃんのようにみえているのかもしれません???

▼怖い赤ちゃん
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3207

こ・怖い・・・・



ぐれてやる〜!

反抗する子供が将来刺青をしたいと言い出したらどうしよう?

そんなときにはこの服を買ってあげよう!

▼SleevesClothing.Com ::.
http://www.sleevesclothing.com/default.asp

まるで本当に刺青をしているかのようにオリジナル刺青を身にまとうことが出来る。

子供と言わず、自分が刺青を入れちゃおうかな?

ついでにおっぱいにも詰め物しちゃって、大変身

▼詰め物おっぱい
http://www.ratemyimplants.com/home?browse&mode=top_25

支離滅裂の匿名Bさんでした。