賢くなる簡単な方法

匿名Bさんは、賢くなりたいです。
そんな匿名Bさんをやる気にさせる記事がありました。

ドイツ、ハンブルグの医学研究所からの報告によるとセックスをすると賢くなるらしいです。規則的なセックスが知能を促進し、セックスにより体を興奮させるだけでなく脳灰白質を刺激するのだそうです。

さて、今晩は賢くなろうかな!

▼セックスはあなたを利口にします。
http://www.ananova.com/news/story/sm_905688.html?menu=

===

ん?

まてよ・・・・

セックスして賢くなるのは良いのだが、セックスするには相手が必要だ。定期的なセックスをするには、素敵な女性を口説くテクニックがいるし、夫婦間でするにしても何か工夫が必要だ。

なるほど、定期的にセックスするためには頭も使うというものだ。

不真面目Bさんは、頭を使いたくないのでちょっと躊躇してしまいました。

===

エッチな人は髪の毛が伸びるのが早いと聞いたことがあります。もしかしてセックスすると髪の毛も伸びるかな?

▼リアップ
http://www.albinoblacksheep.com/flash/mikomiko.php

抜け毛が気になる匿名Bさんは、リアップマラソンに参加しようかな!

再度、やる気になってきました。

======

ん?

まてよ・・・・

セックスしてしまったら”エッチな人”ではなく”エッチをした人”になってしまいます。

体力を使って髪の毛に栄養がいかなくなってしまうんじゃないのか?

いろいろ考え始めると、頭は良くなるかもしれませんがストレスで髪の毛が減るので考えるのをやめて本能に任せることにしました。

さて、今晩の匿名Bさんはどうなるのでしょうか?