セックス_ベジタブル

windfall2004-04-03

匿名Bさんは、不真面目Blogを本当の不真面目でサボってしまっていました。だって、忙しかったんだもんん!

そう、忙しいときに無理して頑張ると嫌になってしまい長続きしないからそれでいいのです。


▼Fruit and Vegetable Porn
http://vegetable.0rgy.net/

更新をサボっていた本当の理由はただ眠い目をこすりながら、そのまま寝てしまう日々を過ごしていたからなのでした。なぜ、こんなに疲れているかというと、もちろん仕事で忙しいのはあるけれど何より子供たちがわんぱく過ぎるからなのです。

そんな子供たちのためにおばあちゃんがジュースを買ってくれました。匿名Bさんは大きな大人ですが、匿名Bさんにもジュースを買ってくれました。ジュースはミックスジュース。

ミックスジュースで昔見たことあるサイトを思い出しました。見たことはあるのだが、どうにも思い出すことが出来ないサイトってあるものです。

ミックスジュースならぬセックスベジタブルです。