小便・大便

windfall2004-04-06

今日は下ネタ

匿名Bさんは、かつてアラスカの氷点下の世界でうんちをしたことがあります。Crapmacine.comではいろんな条件下でうんちを作ることが出来ます。だから何?ってことなんですが、それがCrapなのです。 

Crapとは、「(卑語)たわごと,無意味な,価値のない物,がらくた」のこと

▼匿名Bさんの大便
http://www.crapmachine.com/toilet2.htm

この大便をする時に、トイレで変な人を見かけました。その変な人はココにいます。

▼小便(右上図)
http://www.jumpingjokes.com/mensroom.htm


============

うんち好きの世界的に有名な教授がいるようですので、このブログから初めてトラックバックなるものを送ってみました。

スミルノフ教授硬式ウェッブログ:うんち
http://sueme.pobox.ne.jp/prof/archives/000081.html

大教授に対して失礼に当たらなければ良いのですが、匿名Bさんは不真面目なので失礼だったら謝ればいいや!っと思ってトラックバックの練習に使わせていただきました。すいません。