着せ替え人形

着せ替え人形

http://www.inspired.sk/flash/games/game.php?ID=86

匿名Bさんは、ブルーです。思い通りに人生はすすまないものです。

とにかく、ブルーなのです。

ブルーであることと着せ替え人形は何の関係もありません。

いや、ちょっとだけ関係あるかもしれません。

今、4月は新人配属や人事異動に伴う転勤シーズンです。会社というのは、従業員の移動を着せ替え人形の服よろしく、気まぐれに人を動かしているんじゃないかとすら思えてしまいます。

3年ごとに移動することになる生活がこれから待っているらしいのです。

そんなのやってられません。でも、決められたなら仕方がありません。せめて、良い服を着せてくれることを願うしかありません。