むっつりすけべ度チェック

tigermilkさんが前の記事にコメントをくれてうれしかったです。

占いというのは、信じていても信じていなくてもついつい手を出してしまうものです。

匿名Bさんはお調子者なのでひとつ決心しました。これから毎日自分のプロファイルを占いで紹介してみようと思います。これで匿名Bさんのすべてがばれてしまいそうでちょっと怖いです。

しかも、これからやっていくのは同じサイトにある占いをただ順番にやっていくだけです。不真面目さんが毎日更新するにはもってこいじゃないですか。途中でやめるかもしれませんが、まずは第一弾!

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c002

ここでも前の占いと同じく、ここでもイケイケでした。

「想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプ」って当たり前だと思うのですが、どうなのでしょう?

>> 

むっつりすけべ度10%

あなたはむっつりすけべではなく、オープンすけべな気質。
想像上の女性よりも、断然生身のほうがいい!というタイプなのでしょう。
まあ、ノーマルなタイプといえそうですが、マンネリ化しやすいのがタマにキズですね。
たまには、むっつりな友達からエロゲーソフトでも借りて、プレイしてみるといいかも知れません。

あなたのむっつり度アップアイテム:エロソフト

 ぐふぐふ度  18%
 べたべた度  19%
 萌え〜度  16%
 イケイケ度  100%