癒し系チェック

匿名Bさんは意外でした。癒し系度チェックをしてみたところ、癒し系度75%となかなか癒し系であることが分かったのです。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c004

「天然ボケ」な魅力があるそうですが、自分には理解不能だけど周りが喜んでいることがあります。これぞ、天然度100%の癒し系の証だったのかもしれません。

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン
ほのぼの度  57%
天然度  100%
なごませ度  24%
癒されない度  7%

ところで、欧米の女性って見ていて癒されないのですが・・・・・・・・

http://www.mikescelebs.co.uk/ <女性の画像がいっぱい>

みなさん、綺麗なのですがどうも落ち着かない。匿名Bさんは、アジア人が好き!