ちびっこ上司

なにやら不思議な雰囲気を漂わせているホームページを見つけました。

▼ちびっこ上司
http://www.chax.net/jyousi.html

よく分からないままに次々次へをおして最後まで見てしまいました。

森チャックの世界観
http://www.chax.net/sakuhin.html

匿名Bさんもちびっ子上司に困ったことがあります。


=========ところで、恒例の占いをしてみました。

▼もてもてどチェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi


なんだよう! 匿名Bさんはここでも凡人と言われてしまいました。

納得のいかない匿名Bさんはもう一度占いを見直して一箇所だけ変更を加えました。
最後の質問で、

質問【10】 あなたに一番近い性質は?
まじめ
フレンドリー
クール
オタク

まじめ、クールを選ぶと凡人なのですが、フレンドリーを選ぶともてもて人間に大変身しました。一番近い性質は?と聞かれたからクールを選んだのですが、本当はフレンドリーでもあるのです。最後の設問ひとつの回答が変わるだけで、もてもてになり損ねてちょっとがっかり。



あなたはモテ人間ではなく、凡人のようです

あなたは残念ながらモテモテ、というわけではなさそうです。
でも安心してください。
世の中のほとんどがあなたと同じぐらいで、本当にモテモテな人は一握りしか存在しないのですから。
パッと明るく華やかで目立つ、というタイプでは決してありませんが、堅実さを発揮すれば、いい恋をすることができるでしょう。
地道に精進してくださいね。

あなたのモテ力アップアイテム:あなたのスタイルに合ったブランド服

トップアイドル度  29%
クラスの人気者度  82%
凡人度  100%
さえない度  7%