ブッシュフラッシュ!?

windfall2004-05-03

匿名Bさんは英語のお勉強を楽しくしたいと思っています。世の中には無料の英語教材が山ほどあるもので、ブッシュさん(アメリカ大統領)を茶化してフラッシュにすることに命をかけて(?)いるホームページを見つけました。なんといってもサイトのURLがすごいです。”ブッシュフラッシュ”です。

http://www.bushflash.com/

URLといえば、「URLは何の略?」ってな記事が出ていました。何気にURLが何の略かは知らないものです。

話を元に戻しますが、たとえばこんなフラッシュがありました。次々画面が切り替わるので、匿名Bさんレベルの英語では完全にストーリーを理解するのには数回見直す必要がありました。でもこれがよいトレーニングになるのです。

http://www.bushflash.com/lotto.html
まるで映画を見ているようでいて、深い問いかけをしてきています。

http://www.bushflash.com/ba.html
あなたは知ってましたか?ブッシュは全能だそうです。

本当か嘘かはしりませんが、これだけ全世界からたたかれる(?)米国大統領というのは、並大抵の神経の持ち主ではないのでしょう。はっきり言ってある意味で変態です。

ちょっと強引なつなぎでしたが、今日は恒例の占い。ヘンタイ度テストをやってみました。

あなたのヘンタイ度は?
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014


あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ

幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  68%
同性愛系倒錯度  47%
電波系倒錯度  8%


匿名Bさんはどうやらロリコンらしいです。現実の世界より二次元の理想を求めるそうですから現実の匿名Bさんとはずいぶんと違うような気がします。もしかして、匿名になったことで本性が現れているのでしょうか?だとしたら危険です。

あなたは知ってましたか?匿名Bさんはロリコンだそうです。