おっぱい筋?

windfall2004-05-22

匿名Bさんは、ちょっと元気がありませんでした。無理をしすぎないことも不真面目Blogを続ける秘訣です。でも、あまりに長いことサボっているのもなんなので・・・・・・・・。

メーキャップってすごいな。

猿の惑星の猿さん
http://www.themakeupgallery.info/fantasy/beast/ape/index.htm

▼TheMakeupGallery
http://www.themakeupgallery.info/index.htm

では様々なメーキャップ写真を見ることが出来ます。

=======
筋肉モリモリのボディビルダーが胸の筋肉をピクピク動かす姿は見たことがある。匿名Bさんもボディビルダーほど立派な胸板はしていないけどある程度なら胸筋を動かせる。でも、でもなのです。。。。。

女の人が胸筋を動かすって見たことありますか?????

▼おっぱい筋
http://movies.flabber.nl/muscle.control/

すごいです。

メーキャップじゃないですよね?

あなた(女性)は出来ますか?おっぱい筋でプルプルと・・・・