頭・肩・膝・つま先♪・・・・♪♪♪

windfall2004-07-02

実は匿名Bさんには子供がいます。

子供は言葉を覚えるときに歌で覚えるようです。

Head ・・・・Shoulder Knee an・・・・・・・・・と歌う例の歌はお子様のお気に入りです。そんな歌を意外なところで見つけて鑑賞していると・・・・・・・・・・・

http://www.koit.pwp.blueyonder.co.uk/heads.html

とてもお子様には魅せることが出来ないラストです。夜鳴きしてしまうかもしれません。


======

ところで、この歌のフルフレーズを英語で書こうと思ったのに、自信がなくて書けませんでした。匿名Bさんの英語力はその程度です。情けなや〜・・・・・・・・・

ところで、話は変わりますが英語のお勉強の基本はABCD・・・・・の歌じゃないでしょうか?そんなABCの歌から学ぶことがあるそうです

▼バスト占いの歌
http://park17.wakwak.com/~toyo/movie/opa-i-uranai.asf

世の中には歌で学べるいろんなことがあるようです。