windfall2004-03-13

匿名Bさんは、不真面目ブログを真面目につけています。よくもまあ、いい加減にはじめたブログをちゃんと継続しているものだとわれながら感心してしまいます。

このブログを書く時間の分だけ睡眠時間が短くなっていますが、SickAnimationのようなサイトを見つけると、それもまあ、いいかと思ってしまうのです。

非常に重いアニメーションだけど不真面目なアニメーションを見たい方は一見の価値ありだと思う。

こんなのがあります。

▼Knock Knock
http://www.sickanimation.com/knock.html

ノックノック・・・・・
 誰ですか?
  デイビットだよ〜。
   誰?デイビットって?
    ・・・・
     ペロペロペロ。。。。

なんじゃこりゃ?


▼Too Young to Die
http://www.sickanimation.com/tooyoung.html

子供:信じられない!何が起こったんだ?パパは大丈夫?
 医者:ダンスダンスダンス!!!
  子供:・・・・・・
   医者:パパは死んだよ♪我々は出来ることをやったんだよ。

嫌だよ〜!こんな医者。

▼The German Love Film
http://www.sickanimation.com/german.html

ドイツ人はアニメがフィルムが好きなのでしょうか?なぜドイツ人なのでしょうか?よく分かりませんが英語が分からなくても、アニメーションを見ていれば何をしているのかは分かります。実に不真面目です。