裸の体操

windfall2004-05-10

またまたサボってしまいました。でも、続けるためには無理をしないことも必要だと思って自分をだましている匿名Bさんです。

こんな格好、無理してない?
▼Body Fittness http://www.swfotodesign.de/bodyf.htm
いやらしいけど、芸術的だと思う。

男性でも女性でも裸の美しさってのがあります。すごいですね。
http://www.swfotodesign.de/homepage.htm

匿名Bさんはエッチ持久力テストで「へなちょこ」と言われてしまいました。ちょっとへこみます。アドヴァイスに従って久しぶりに「訓練」でもしようかしらん?

でも実際は持久力がありすぎて困りものなくらいなので、あまり訓練しないほうが早くていいのかもしれません(?)

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c018

あなたは【早漏気味】なタイプ。

ちょっぴり「へなちょこ」なあなた。
どうもエッチにおいても、及び腰になりやすいようです。
テクニックはなかなかのものですが、持久力は犬並といったところ。
一人で訓練しないと、彼女に「もう?」と言われてしまうかも知れません。気をつけましょう。

あなたにぴったりの体位:正常位

へなちょこさ加減  100%
勤勉努力度  100%
タフさ  53%
枯れ気味度  4%